flare番外編 更新
皆さま、こんにちは。
GWがいよいよ最終日となってしまい、もう絶望しかない波皷です。本当に、今年もあっという間に終わってしまいましたね。

そして、その最終日に滑り込むように書き上げました、flareの番外編ですが、如何だったでしょうか。まさかのflareの更新で、皆さんの意表を突けたのではと思っております。(リクエスト進んで無くて、本当に申し訳ないです。)
今回は本編のafter storyということで、帰国後のお話を書かせて頂きました。本話は轟家に行くお話でしたが、また改めてジーニストさんやA組の皆んなに会いに行くお話も書きたいなと思っています。(需要があるかは不明ですが……)

flareは設定や2人の距離感など、とっても気に入っているので、ちょっとずつ番外編も増やせていけたらいいなと思っております…!もし良ければ、楽しみにして頂けると幸いです!

それでは皆さま、残り少ない休日ですが、どうか楽しんでお過ごしください!

波皷


2023/05/07 16:13






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -