更新履歴 お知らせ


 

■2011/05/23
更新

長編小説no11〜14up(5/22)

やっとヤヌス兄さん登場しました。
いけない、思ってた以上に格好良くなってしまいました(笑


 
 

■2011/05/19
ごあいさつ

こんにちは、管理人の川崎です。
サイトにまともに顔を出すのが開設から15日経過してからだとは何事か。
済みません…。
もう少し頻度を上げて更新出来れば良いなと思います。

前サイト、千載バンビからの移転が終了しサイト名が867番地へ、前サイト名は作品名として残しました。
これからはイラスト、小説をメインに漫画もぼちぼちリメイクしながらやって行こうかなと考えています。

なかなか纏まった時間がとれないのが悩み所で月にほんの何回かしか更新出来ないかもしれないですが、その分質で補えたらと思います。
ああ、自分で自分の首を絞めている(笑

画力、文章力の向上目指して頑張ります、どうぞよろしくお願いいたします。
ゆるゆると気が向いた時にお付き合い下さると嬉しいです。

ちなみに今日は作品の更新はございません。
早く消化しなければネタが頭の中に貯まって行くばかりで下手したら忘れそうです、わぁあ(笑


 
 

■2011/05/04
サイト開設


 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -