...NEW


0920
2013/09/20 21:12
*top変更
*イラスト追加
*拍手お返事

お久しぶりです、こんばんは。
なんだかんだでどたばたしてて更新が約1か月ぶりになってしまった・・・
リクエスト消化の方今回までにできなくてごめんなさい、次回更新時までには
なんとか描きたいと思います。気長に待っててやってください!
今回の更新は2か月前に描いた絵とか線画だけ1年前に描いて塗りを放置してたやつを
仕上げたりしたのも入ってるのでちょっとこれだけ絵柄が今と違うかもです、修正はしましたが。久々に水彩絵をあげました。

最近丁度いい温度になってきて過ごしやすいですね‥ずっとこのままでいてほしいものです。

それではこの辺で。





0828
2013/08/29 01:05
*top変更
*イラスト追加
*1周年記念リクエスト1つ消化

お久しぶりですこんばんは。
8月ももうあと3日になってしまいましたね、皆様夏はどう過ごされたでしょうか?
私は昨年よりずっと充実した1か月でした…とても楽しかった!
ただはやくお金を稼がないとヤバいです…バイト早く見つけなければ。

そしてようやくリクエスト1つ消化致しました。
蒼唯と言う事で楽しく描かせて頂きました、ありがとうございました…!
一応240サイズを作っておきましたので見れない!と言う事は起きないと思いますが
何かありましたら拍手でご連絡ください。

それでは今日はこの辺で!





0817
2013/08/17 03:27
*top変更
*イラスト追加

お久しぶりです!残暑見舞い申し上げます。
そして夏コミお疲れ様でした…!今年は凄くあっつかったですね…
私は姉の手伝いで売り子してたんですが汗だくだくでした…。

お盆もすぎましたしこの熱い夏ももう少しの辛抱ですね!
頑張りましょう!私も落書きばっかしてないでリクエスト消化頑張りますね…

それでは皆様熱中症には十分にお気をつけて!




0802
2013/08/02 14:10
*top変更
*イラスト追加

1か月ぐらい空いてしまいました…すいません、お久しぶりです!
やっとこさ山場を過ぎましたので更新しました。
ゲスト原稿描いたり合評期間だったりとドタバタしておりましてですね…、
ようやく休めそうです!
リクエストも今月からどんどん消化していこうと思っております。
長らくお待たせしてしまってすいません><気長にお待ちくださると幸いです。

管理人は最近GE2の体験版をぽちぽちやっております笑
待ちに待った体験版です!発売日が楽しみです

あとダンガンロンパをやりたいんですがソフトどこにもおいて泣くってですね…
ないてます笑 十神くんかわいい。(金髪キャラにとことん弱い管理人)

それではこの辺で。




0708
2013/07/08 22:33
*top変更
*イラスト追加
*拍手お返事

七夕が過ぎましたね!
そして先日7/4に誕生日を迎えた管理人です、こんばんは。
また無事に歳をとることが出来ました!嬉しい限りです。
ですが、ここ数年はあんまりワクワクしなくなってきてたりするんですが、
おめでとう!と言われるとやっぱり嬉しくなりますね笑

リクエスト消化はおそらく月末からぐらいになると思います、
お待たせしてしまってすいません!少々お待ちください。

月末まで修羅場でございますよ・・・(白目


それでは今日はこの辺で。




 top 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -