吊る

(▼会話文のみ)


「ねぇ***ちゃん、ちょっと来て」

「なに?」

「はい、この椅子の上に立って」

「…立つの?」

「うん」

「……はい。で?」

「ちょっと待ってね」

「おい、その紐は何だ。ちょ、待っ、…答えなさいよおおお!」

「煩いなあ、間違って首絞めちゃったらどうすんの」

「今まさにそれやられてる!」

「よし、じゃあいくよー」

「ぎゃあああああ椅子引くな!引くなって!」

「引かないと意味無いじゃん」

「なんなの私を首吊った状態で教室に放置して何がしたいの」

「てるてる坊主」

「は?」

「だから、てるてる坊主」

「はあ?」

「えいっ」

「待ってぇぇぇごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

「煩いてるてる坊主だなぁ」

「私違う!てるてる坊主違う!ていうか普通に作ろうよ」

「僕さあ、作るの下手みたいで頭が下向いちゃうんだよね」

「だからって人間でやる馬鹿がどこにいる」

「…えいっ」

「やめてよおおお!どうせやるなら土方先生でやれば良いじゃん!」

「僕は晴れて欲しいのであって、異常気象を呼びたい訳じゃ無いんだよ」

「異常気象怖い」

「でしょ?じゃあそろそろいくよ」

「誰か助けてー!」


2011/05/24***

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -