1208*水無月様

 

こんばんは、お返事が遅くなってすみません…

メールの方も、もう少しお時間頂けたら嬉しいです;
何時もすみません…orz

私は基本夜型人間なので、特に時間は気にしないで頂けた方が嬉しいです(笑)
何か有りましたら気軽に絡んでやって下さい∩ω∩喜んで食い付きますw

何故か最近カイトのお話が多いのですが、飽きられていない様で安心しました((

元はこのキャラ!と決めて書き始めた筈なのに、いざ書き上げた頃にはカイト…カイトェ…^^^^←

暗い感じのお話に寄りがちなので、次アップする時は心からぎゅってしあえるような作品にしたいです…し、幸せ全開で!笑

何時も優しいお言葉を有難う御座います><*

儚ちゃんこそ身体を大事に、体調には気を付けて年末をお過ごし下さいね´∀`!


PS.風邪は早目に治さないと、私が目茶苦茶心配してます←

_

2010/12/21 03:50
 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -