1104*ルン様

 

る、ルン様…!ノд`)

ご迷惑お掛けしてすみません…運営再開ということで、また此の場に戻らせて頂きました。

最低限の管理さえまともに出来ていなかったとは云え、何のご連絡も出来ないまま運営縮小という結果になってしまい申し訳有りません…。

お恥ずかしながら、私一人がこの世界から消えても影響は無いかなとか考えていたのですが、このように温かいお言葉を頂けてとても嬉しく、それ以上に申し訳無く思っています。

変わらず自己満で一杯一杯のサイトでは有りますが、今後共宜しくお願い致します…!><

今はまだ感謝の気持ちばかりですが、落ち着いた頃にはまた改めてルン様のサイトに遊びに行かせて頂きたいです+

もだもだ((*´ω`*))←

この度はメッセージ有難う御座いました*。

_

2010/11/11 15:41
 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -