1031*水無月様

 

わざわざメッセージ有難う御座いましたっ∩´ω`∩!

我が家の場合は「Trick and Treat」←
な感じで一周年有難うなお話を上げるつもりなのですが、まだ水無月様と私との秘密ですよっ!(…)

こんなサイトでも一周年を迎えられたのは、偏に足を運んで下さる皆さんと、何よりこうしてあたたかいお言葉を下さり、運営を支えてくれる素敵サイト様在ってこそだと思います。

水無月様にはサイトを運営し始めた頃よりお世話に成っていて、逆にこんな残念な管理人だというのに気が付けば約一年と長くお付き合いして頂けていて…本当に有難う御座います!

初めて水無月様がメッセージ下さった時、本当に本当に嬉しかったんです*´ω`*

何時も優しいお言葉や絵を頂いてばかりですが、今後は少しでもそのお返しをしていければなと思っています。

こんな私ではありますが、今後共宜しくお願いしますv

儚ちゃん、ラブ!(某情報屋的な)


御免成さい調子乗りました←

_

2010/11/02 21:44
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -