0718*12:14の方

 

以前もコメント頂いた方でしょうか?^^*
間違っていましたら申し訳有りません;

giliaをお読み下さり有難う御座います!
ねちねちこそこそする女子の嫉妬は恐ろしいものですよね…在り来りかもしれませんが、そんな部分を今回は使わせて頂きました。笑
どんな言われ方をしているのかは後々書こうかなと考えていますので、引かれない程度に頑張ってみようと思います^^←

我が家の沖田さんは、例)私「沖田さんが好き過ぎて気持ち悪くなってきたんだが」沖「でっていう」くらいのゴーウィング・マイ・ウェイ(英語が未知数過ぎて良く分かりません)さですので、これからも我が道を突っ走られるかと思います(笑)

とは言え、そろそろ何かしら動きが無いと好い加減愛想を尽かされそうですので、ちょっと自重して頂く予定です。次はヒロインのターン!…だと良いのですが。←

近々また少しアップするつもりですので、其方もお気に召して頂ける様に頑張ります^^!

此方こそテンションに任せた挙げ句の乱文で申し訳有りません、メッセージ有難う御座いましたv

_

2011/07/26 03:13
* 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -