0715*儚ちゃん

 

儚ちゃんんんんん!(何事)
私がやる事なす事お時間頂いてしまってるばかりに、びっくりするくらいお久し振りな感じですね(´;ω;`)ごめんなさいいい…

先日はわざわざお祝いのお言葉を有難う御座いました!儚ちゃんなら、前日だろうが翌日だろうが一週間後だろうが翌月だろうg(ry
とても嬉しいです((*´∀`*))わさわさ

逆に固くなり過ぎていないか心配なくらい真面目なメールをしている反面、いざ口を開いてみればこんな奴で…orz
毎回キャラが違うレベルだなと、自覚はしています←
私の方こそ、色々とお気遣い下さる上にマイナスイオンが異常発生している儚ちゃんの言葉に、何時もほっこりしながら癒されています*´`*そして萌え。
不思議なくらい疲れやもやもやが吹っ飛ぶのですが、私に何をしているんですか?←

私は儚ちゃんのお言葉一つで日々全快して居りますので、其方こそお忙しいとは思いますが無理はなさらないで下さいね><
何だか気温も安定していない様ですので、体調にはお気を付け下さい。

取り敢えず挙式の準備は進んでますので、此方は気にせず部活や受験の方頑張ってね(^O^)マイハニー!←

長々と荒ぶってすみません。笑
メッセージ有難う御座いました^^*

_

2011/07/26 02:56
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -