pic + blog&res
2021/05/17 15:27

picの増設とblog&resに拍手返信

こんにちは、お久しぶりです。
気が付けば更新を停止してから3ヶ月ほど経ちました。
宣言通り、育児の合間に小説やその書き方の本を読んで勉強(?)をしています。
ちなみにこの3ヶ月間、中編のあらすじについて毎日考えていました。ですが、まだ小説を書くまでの良いアイデアではないので、改めて考えがまとまったら書いていこうと思います。
それに伴い、今回(というか以前から)僕の神様、はリンク削除をしています。

今後は更新予定日は設けずに、焦らず自分なりのペースで更新をしたいと考えています。(近々何か投稿できれば良いなとは思っています)

また最近では小説を読む傍ら、イラストを描いており、今回はツイッターで投稿していたイラストをこちらのサイトにも掲載させていただきました。こちらも楽しんでいただければ幸いです。

では、また…。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -