お知らせ
2021/02/25 22:53

少しお休みします。

アニメで灰島編が始まる頃、ジョーカーに惚れました。
そこから気が付けば、見切り発車でサイトを作ったは良いものの、小説も上手く更新できず、ずっとモヤモヤとしていました。

アクセス解析などは見ていますが、特にコメントもなく(小説が少ないので仕方がないのですが……)何のために書いているのか分からなくなっています。

言い訳になりますが、育児をしながらの更新が厳しいのも現状です。(私に一日中べったり&イヤイヤ期に突入……)

また、毎回更新した自分の小説に対して「このストーリー、この表現方法で良かったのだろうか」と疑問と羞恥を繰り返しています。

なので、しばらくは小説を読む側になって言葉の勉強したら、また書こうと思います。
ジョーカーへの愛は変わりませんし、連載は出来るだけ書き上げたいと考えてはいます。

彼の誕生日くらいには戻れるようにしたいなと思いつつ、それでは、また……。






prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -