ジョーカー+1
2021/01/09 01:02

ジョーカー夢、This love短編「笑う門には福来る」を更新しました。

こちらはツイッターに投稿したものに名前変換と加筆修正をしたものです。ツイッターより書きたかった内容で書いてます。(BLっぽい展開やガッツリな下ネタ)

設定がIFなのは、今後のストーリー展開と似ていながら少し違うからです。そういうところも今後楽しんで貰えればと思います。

ジョーカーの服装はコラボカフェの袴姿そのままです。めちゃくちゃ格好いいですね。バレンタインコラボも見ましたが、たまりません!

来週、間に合えば「僕の神様、俺の太陽」を更新予定です。現在、最新話と同時に過去投稿分も加筆修正しているので待っていてください。

それではまた来週。




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -