murmur | ナノ

MEMO
*腐向け要素を含みます注意


June.26(Thu)


さ、最後の更新が3月…もう6月も終わるというに…(^-^)
ひゃ〜お、お久しぶりです…!
ちょっともう深夜で時間もなく長くは書けないのでpixivにも投下したねこはちやくんだけ投下しておきます…!ここを更新していなかった間に描いた絵やら漫画やらもまとめて今度あげたい…な…!
短いですがこのへんで…ま、またきます〜!!


追記で先日拍手してくださった方へお返事です…!
今までにも空パチふくめ閲覧してくださっていた皆様に感謝いたします…!;///;うわああんもっと更新頑張ります…!


March.23(Sun)


・bkm+1

生きてました!!!!!!ナナオですお久しぶりです…!!!!!
あまりにも放置しすぎててもう…ツイッターには毎日元気に顔だしてるのですがこっちは全然こられてませんでした…それなのに連日アクセスあって僕は…僕は…;;ブワ
そしていつの間にやら素敵なサイトさまにつなげてもらっていました…!こっそり相互に…^///^うふふ…

さて相変わらずの双忍厨っぷりですが今月はずっと自動車学校の日々でした!学科受けたり運転したりヒイヒイ言いながら毎日のように通っていたわけですが、とりあえず今週末に卒検…(の予定)…う、受かるといいな!

今の時期に車校通ってる方多いみたいですね〜^^フォロワーさんたちにも何人かいらっしゃって、「仮免が〜」とか、「効果測定が〜」みたいな呟きを見る度私も頑張ろうと元気づけられます…!

私は運転席と助手席に座る双忍ちゃんを入れ替えたりしながら三郎が運転するときは〜雷蔵が運転するときは〜みたいな妄想をして頑張っています、おすすめだよ!
…ハイ、まあ、あの、相変わらずです……(^-^)


今帰省中で九州なうなのですが、暖かくなってきて桜が綺麗で嬉しいです。
桜の写真がとりたい!アッお花見しよう!
おにぎり持って行って近くの神社でのんびりしたいなァ〜〜春は風が気持ちよくて良い…
なんのこっちゃ

久しぶりで楽しくなってたくさん書いてしまいました。
明日は車校で運転です!がんばる!






- ナノ -