朝からずっと腹の調子が悪い。昨日の夜中もなんか気持ち悪くてゲェゲェしてたから昨日食べた牛肉かな
恋と深空、さすがに次のメンストまで期間長過ぎて冷めてしまっていたんだけど新キャラのビジュありえんやばいしレイ先生の思念もやばすぎるので無事再熱したっぽい!うれしー^_^続き
心配掛けたくないの( ; ; )ってヒロインぶっていたけど本当に具合悪かったから許してね
生きてます。丈夫なのねワタクシ
毎日どこかしら調子悪くて、自律神経が腐ってるんだなって。夏に近付いて(もう来てる?)尚更調子が悪い。ご飯食べたいねー( ; ; )
PREV NENT - RANK


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -