8-1 18:15
ストーリーでライカンはよ出てきて欲しくて頑張って進めてるんだけどなかなか長いなー!今何章かもわからんしストーリーの語呂もよくわからんけど魂で感じながらやってる!戦闘の感じはスカッとして楽しい^_^
昨日からはじめて、リセマラ7回目くらいでやっっとこさライカン来たからやってるんだけどライカン以外のSキャラ全然出なくてもっかいリセマラした方がいいのかなって思ってる。確率低いのよ。出来ればライカンと同属性的なやつのSキャラが欲しいんだけどな。サメの子も欲しかったなー。私こういう男女どちらでも選べる系の主人公って大体男を選ぶんだけど(BLとして脳内で勝手に楽しむから)男女で異性キャラとの交流の感じが微妙に違うらしくてライカンのために女主人公にしたんだ^_^はよ交流させて^_^
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -