7-22 18:58
私ってまじで気持ち悪いの。恋と深空のレイ先生が好きなんだけど、数ヶ月前楽しくプレイしていたのに急に私みたいなブスがレイ先生好きでいいの!?!?って謎に思えてくるの。つうか先生の顔は超綺麗なのに私はこんなにクソうんこみたいな顔して…これ現実??みたいな、いやゲームじゃん^_^って普通なるんだけどゲームとかゲームじゃ無いとか置いておいて、なんでこんなに顔がブスなんだろうでもキャラメイクした主人公みたいな顔面になれるわきゃねーし、つらい!好きなの辞めたい!今すぐ辞めたい!!!ってあり得ないばっかみたいになっちゃう^_^ちなみにその時期は無事に過ぎました今は平和にプレイしてます^_^
これ私の話ってことです。他の方になんだとか言ってるわけじゃなくて私の中だけの話。こういうしょうもないこと考えて生きてるー!
あと全然同担拒否とかじゃない、寧ろ一緒に推したい好きでいたいゲーム長く続いて欲しいからみんなで好きでいようタイプです。好きなキャラには人気になって欲しい!人気になったほうが幸せだと思うし!幸せになって欲しい!私は泥水啜ってキッラキラに光ってる好きなキャラ好きな人を見るのが好き!より汚い泥水啜れば啜るほど好きキャラらが神様みたいに見えてくるんだよね!皮肉だわ嫌になる
リアルにレイ先生居たらぜっったい会いたくない。視界に入りたくない。あいつブスだなって思われたら自殺する^_^
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -