7-22 18:11
X漁っていたら絶賛恋と深空ハマり中だからTLにそれ関連めちゃくちゃ流れてくるんだけど、深空男子と共にかなり自由にキャラメイク出来る様々な主人公もよく見るのね。それ見て思う、人の可愛いとか綺麗とか美的センスって人の数ほどあるんだなって。一応サンプル顔も複数あるからデフォルトのままの人もいるんだろうけど肌の色から目の大きさとか輪郭、なんと口角の角度も細かく変えられるから弄っていた場合全く同じ顔って居ないのよ。万人共通の可愛いとか綺麗って本当に無いんだなって思った。深空男子も箱推しも居れば単推しの人も居るしね、当たり前の話だけど。様々なんだな。キャラメイクだけでも楽しめるからみんなプレイして欲しい
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -