7-8 21:41
そりゃ、七夕はまあまあロマンチックな日で好きな人と過ごせれば幸せだって思う人もいるし、バレンタインほどではなくとも一緒に過ごした恋人同士だってたくさん居ると思う。日曜日だったし。私は一緒に過ごすような方がいないので別に何も思わなかったわけなんだけど私の気持ちとか全部ぶっちぎり無視して勝手に一緒に過ごせた気になったってたかが数十分の時間の中でなにが???っていう。スルーすりゃいいのに、私はなにが??なんで???意味わからんとなったわけ。ていうか、その頭に七夕とかあったんだ。別のもんで頭いっぱいなんだと思ってた。全然期待してない言葉やめてほしい一気に不安になって逃げ出したくなって今もフラッシュバックしてんだから。ウッて食べたもの出ちゃうので
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -