心配掛けたくないから誰にも言ってない、Xにも書いてない、ここにだけ書いてる
ここあってよかったな、残しておいて良かった
とりあえず今日は薬飲んで楽しいことして寝てるね。映画も観る!
悲しい。2日前から既に良くはなっているんだけど、はやくもぶり返しそうです。感覚的にね^_^
かなしい、具合悪くなると死ぬのこわい!ってなるから馬鹿なんだね私。死ねる良い機会じゃん
でもまじな話、悪化したら死ぬかも^_^
6月に行けるかな^_^
高熱でた!コロナではない!
はよ治れ!でも元気なんだよなあ
ずうっといっしょ!
キタニタツヤの新曲、こればっかり聴いてる。お揃いの悪夢ー( ; ; )
PREV NENT - RANK


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -