はじめまして、お返事だいぶ遅れてしまって申し訳ないです(´;ω;`)

あ、そういうことだったんですね!
わざわざご丁寧に連絡くださってありがとうございます*
今月からアニナルのOPとEDが変わってそれが私の知ってるNARUTOじゃないというか何というか、、、
いっぱい不満やら文句やら勢いに任せて載せてしまって面目ないです(((д)))
ただ見返してみて暁メンバーみんなくっ付いてて可愛いかったなとかガアラが踊ってるのも萌えたなとか思えてきます///
そしてよく見てみると旦那の背丈がデイダラよりも低いことに気付きましたww
結局旦那は35歳の体なのかそこんとこどうなってんのおおおおおおッ
歌の歌詞か〜タイトル文頭のことですよねecosystemさんの曲の歌詞です!わかりにくくてすみません(>_<)
また何かありましたらお気軽にご連絡頂けると嬉しいです^^
では、メールありがとうございました!