こんにちは*
メール頂けて嬉しいです!

おおっNARUTO公開初日に見てきたのですね!
感想など色々聞けて喜んでます(^ω^)
うーん…やはり原作が面白すぎてそれに劣ってしまうのでしょうかね;
他サイト様でお見かけした感想文でもそのような感想が多々ありましたので、決して心が汚れてしまったワケではないと思いますよ(・ω・´)ウム
確かにそうなると里の守りはどうしたってなりますねwww
それすっごくわかります!友達にONE PIECE好きさんがいるのですが、アニメの作画について文句言ってる姿をよく目にしますw
原作の絵が上手いだけにアニメの下手さが目立つときってありますよね(つД`)
特にデイダラは書く人によって顔が変わってしまうのが個人的に残念ですッ旦那も飛段もだけどッッ

わああああわざわざ再放送の時間教えてもらえるなんて感激です///
テ、テレビ大阪…おうちが関東
この際大阪に引っ越したいですorz
ぐぬう…レンタルショップでDVD借りようと思います(涙)

この度はメールありがとうございましたo(^0^)o
またの機会のときにもお気軽に!