attogaki

サンドリヨンアフター第2弾でした。
個人的には馴れ初めとかどんなとこが好きか、とかをベラベラと喋らずシンプルにお互いを大切に想いあってるんだなと分かるような二人が好きです。

ゴッタゴタ…?という程では無くなっちゃいましたが大切な人って発言はとても気に入ってます。



菖蒲さま

こんばんは、この度はリクエストありがとうございました。サンドリヨンアフターのリクエストとのことでしたが、完全に2つ目のゴールインを決めてます。あの二人は確実に結婚するだろうなとはうっすら考えていたのですが、双方の間にある信頼感とか適切な距離とか大事にしながら書いたので糖度はさほどありませんが、いい感じにまとめられたと思います。

本当に素敵なリクエストで書いていて楽しかったです( *˙˙*)ありがとうございました!

そして遅くなってすみません汗
楽しんでいただければ幸いです。


prev Back next

- ナノ -