attogaki

サンドリヨンその後のリクエストでした。
久しぶりの二人ですね、正直敬語外れた時の主人公と轟くんの付き合って初めての絡みが中々想像が難しくてものすごく苦戦しましたが、最終仕事に対する情熱を押し出したような話になりました。

初キスはロマンチックなものでも良いかなとは思っていたのですが、結局ありふれた日常の中の延長になっちゃいましたね。でも何となくあの二人ならあんな感じなのかなと思います。
久しぶりに書いてて楽しい話でした。


あぐりさま
初めまして、この度はリクエスト企画へのご参加をいただきありがとうございました!

サンドリヨンのifもしくはアフターというリクエストでしたが、だいぶお待たせしてすみません…( .. )
思い入れがある作品を褒めていただけるといつも嬉しくて励みになっています。
アフターが全く出せていないサンドリヨンの記念すべきアフター1作目となりましたが、少しでも二人のその後を楽しんで下されば幸いです。

また落ち着いたらアフターストーリーも増やしていきたいと思ってますので今後とも女優とロピをどうぞ宜しくお願いします( ´ ` )ロピでした!

prev Back next

- ナノ -