attogaki


大人の恋人同士の甘い感じ、ラブラブしてるやつをとのリクエストでした。結婚初夜にロマンを感じる古き夢女子故、このような形に収まりました。……行動ラブラブというより雰囲気ラブラブになってますが、少しでも初夜の雰囲気があればいいですね。

個人的に結婚って結局形式でしかないのですが、それでも当人達にとってはその形に収まらない特別な想いがある、そのバックグラウンドにどうしようもなくエモさを感じております。本当余談ですが。




愛子様
こんにちは、お待たせしてすみません。ロピです。
私も愛子さまが好きです。両想いですね。

いつも励みになる拍手コメントありがとうございます。サンドリヨン完結前からお越しいただき、嬉しいお言葉をこのクソロピめに飛ばしていただてることが奇跡の様に思います。


最近は少し忙しくて申し訳ないのですが、
熱が冷めることはまずありませんので
まず、愛子さまに飽きられないよう頑張って更新続けていきますーー!本当すみません。

今後とも!!このロピめをどうぞよろしくお願いします!この度はリクエストありがとうございました、また来てくださいませ( ´ ` )

prev Back next

- ナノ -