attogaki


甘い感じの寮生活、というリクエストでした。お菓子とお揃いのSwitchがあればあっという間に家デートになるかなと思ってます。自粛ムードも怖くない贅沢な過ごし方って私にとってはこういうことだと思ってるのですが、如何でしょう。

個人的に轟くんはアクションゲームとかは素晴らしくド下手くそなんですけど、逆に牧〇物語とかどう〇つの森とか職人並みに拘りそうだなと……偏見です。




凛様
こんにちは、ロピです…テンション高めにいつもお世話になってます!この度はお待たせしてすみません、ようやく書かせていただきました。

寮生活のカップルって…こうなるかなぁ?と考えながら頑張って作ってみたのですがいかがでしたでしょうか…甘さ足んねえぞ!ってお叱りが飛んでくる気がしています、何卒御容赦を!力不足です、ダメなロピに好きなだけ鞭振るってください( ´ ` )!しかし愛だけは込めましたので喜んでもらえますと幸いです。

凛様はじめとする皆様のお言葉は常に私の糧となってます、こちらこそありがとうございますですね。無事50,000hitも迎えられ、精一杯これからもマイペースに突っ走って行きたいと思いますのでご一緒に併走していただけますと嬉しいです。
リクエスト企画へのご参加、誠にありがとうございました!またいつでも遊びに来てください。

prev Back next

- ナノ -