attogaki

無自覚惚気を炸裂させる轟くん、というリクエストでした。惚気通り越して核弾頭だなというツッコミは抜きにして頭をカラにしてお楽しみいただければ幸いです。いやぁ、やりかねないな!恐ろしい男だ!
個人的には、轟くんはあの発言の何がまずいのかよく分かっていなければいないほど、良いなと思いました。これからしばらく語り手になってもらった緑谷くんは轟くんの奥さんの顔を見る度台所で…ってやましい見方をしてしまうことになりそうですね…新婚ホヤホヤなんで仕方ないことだと思いますけども。



昼間様

こんばんは、この度はリクエストご参加ありがとうございました!ダメ文字書き管理人のロピと申します。
無自覚惚気ってイケメンというか…轟くんに許された神の御業か?といただいたリクエストを見て速攻プロットが浮かんで出来たのがこちらの作品です。ロピの頭の悪さが露呈してしまってる感も否めないですが、このようなまとまりで如何でしたでしょうか。

何卒ご笑納下されば幸いです。

さて女優はこの度立て続けに十傑パロとサンドリヨン完結そして40,000ヒットとお陰様で大忙しですが、これも一重にいつも来て下さる昼間様初めとする皆様のお陰だと思っております。

まだまだ書きたいシチュエーションや轟熱が冷めない限り頑張って続けていく所存ですので、どうぞこれからも至らぬ私めを生温く見守ってください。

ロピより愛をこめて、ありがとうございました!


prev Back next

- ナノ -