attogaki

天涯孤独の悟り世代事務員と、そんな庇護欲を擽る彼女のことを気にかける轟くんのお話でした。轟くんの事務所に入った経緯は育った孤児院にお金を入れながらも、自分は朝も夜も仕事に尽くしていたところを拾われた。という設定です。真面目で、みんなとは離れたところで小さな幸せでも喜べるような女性を心がけました。卑屈になりすぎないギリギリが難しかったのですが、そんなところにも轟くんは放っておけない、とより惹かれていったのではないかなと思います。





シロ様
こんにちは!遅くなってすみません、この度は中編でやったらとてもやり甲斐ありそうだなと思えるリクエストをありがとうございました!

いやもう本当中編でやりたい!とずっと直前までごねていたのですが私の性癖の告白部分だけ書かせていただきました笑中途半端に不完全燃焼してしまってたらとても申し訳ないです。こういう切なくて痛い感じのお話、ロピクソも大好きですので書いていてとても楽しかったです( ´ ` )

いつもお越しいただきありがとうございます。
世間は在宅だのクラスターだのと危なげですが、少しでも書き続けられるときに頑張って書いていきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。



prev Back next

- ナノ -