attogaki


女子高生という華の季節を迎えて心身ともに女性らしく華やかになっていった主人公と、距離が近過ぎて全くそんな気無かったのに、無かっ……うん、な緑谷の
お話でした。
エロティシズムと儚さを感じ取っていただければ幸いです。内緒、と最後に言った意味は個人的には3つほど意図を持たせておりますが、例えば今日ここであったことはクラスメイトには内緒にしてね、の内緒なのかそれとも私と先輩が二人だけで買い物してたことは内緒にしてね、なのか、そもそも内緒とすら言っていないのか。そのどれもが全て正しいと思いますし、他にももしかするとあるかもしれません。皆さまの解釈にお任せします。




春野様
リクエストありがとうございますロピです!春野、さん?ですかね、ともかくいつもお世話になってます!

わざわざ拙宅に足をお運び頂きお祝いの言葉まで…恐縮です。これを、1000年に一人の緑谷の逸材である春野さんに見られる…と考えると頭がおかしくなりそうですが、心血注ぎましたので是非お納め頂けますと、もれなく喜びます。
この主人公は白雪ちゃんをオマージュして作成しました。赤い頬とか穏やかな雰囲気とか、乳白磁色の髪の毛とか。フィッシュボーンのヘアアレンジは単にロピの趣味ですのでご不快でしたらすみません。

白雪ちゃんとは似て非なる人物をイメージして書きました。別の世界線の白雪ちゃんと思って見ていただければ少しわかりやすいかもしれないです。イメージ違かったら御容赦くださいすみません。

最後に、この度はエモエモなシチュエーションをありがとうございました。書いていてとっても楽しかったです!以上ロピより愛をこめて。

prev Back next

- ナノ -