2023/05/29

ぬるい夜じゃ駄目だ +1


26話をupしました。
また3件のコメントにお返事をしています。お返事不要にて感想を下さった方々もありがとうございます。もう少し早くお返事返すよう本気で努力しますね!!いつもいつもお待たせして本当に申し訳ない。

2023/05/16

ぬるい夜じゃ駄目だ +1


25話をupしました。

縮小運営に切り替えてから早いもので半年。もう縮小やめればいいのでは?というレベルで更新がきちんと出来ていることに驚愕しています。

1件コメントをいただきました件、Twitterアカウントについて追記の方に載せさせていただきます。
基本ゲームの話か夢主(?)のヒロコス描いてるかの大変雑多なアカウントですが、夢垢と分かる方でしたらどなたでも許可しますので良ければ仲良くしてくださると嬉しいです。Twitterの方だと二割増ではしゃいでます。

>> more

2023/05/08

ぬるい夜じゃ駄目だ +1


24話をupしました。
えっちいやつをもうしばらく書いてないのですが、もうすぐぬるい夜で書く場面が出てくるのでそれを楽しみに生きています。


2023/04/27

ぬるい夜じゃ駄目だ +1


23話をupいたしました。


2023/04/19

ストレイフォール +1


ストレイフォール 5話upしました。
ぬるい夜書くとか言っときながらストレイフォール書きたい書きたい病にかかってしまいました。すみません。

| top |

- ナノ -