■本編のはなし

ひっさしぶりにがっつりゾロニナが絡んだ話になりました。まんぞく。
いやまあ久しぶりなのは更新間隔の話なので、本編通しで読んだら全然久しぶりでは無いんだけど。ていうか2話前で「真っ先に飛んで行った」って話してたわ。うん。

いやしかし今回もマジで趣味が詰まってるな……(しみじみ)

さみしーーーって言う側にはならんなっていうニーナがゾロ側になるのはまあ当然として。
当然のように二周目の話するニーナさん、すきですね。趣味です。
世界一周したあとでまた来るぞ、ってルフィが言ってたあたりでは今回の事は全く考えてなかったので、なんか良い感じにつながりました。たまたまです。

ちゃっかり永久指針買ってるのも最初にロビンちゃんに気付くのもチョッパーの解説係やるのも趣味ですね。わかりやすいね。
めっちゃ細かいんですけど、ロビンちゃんの「これ貴方の服よね?」発言はニーナが居る事によって2択になるので変えました。でも胸元のサイズで判断はついてるとおもう。
crocheは全編通して結構こういう細かい台詞改変入れてます。

懸賞金の話、書き終わってからアッそいや2話前でニーナの懸賞金のおさらいやってんじゃん! ラッキー! ってなりました。
ここでも行き当たりばったりが何とかうまいこといってる。

あとさ〜〜〜天使と悪魔の対比はゾロニナ抜きにしてもずーっとやりたかったのでやっと書けて良かった。
このふたり、冠する名前もビジュアルも正しく「天使(ふわふわ髪色素薄い系美女)」と「悪魔(ストレート黒髪クール美女)」なのに、実は中身はニーナはクール側でロビンちゃんはキュート側なのがとてもよい。

それにしたって……現段階でニーナの故郷になにかあったらしい事を知ってるのゾロさんだけっていうのが……なんか……あれですね……界隈がざわつくやつですね……そういう燃料が投下された時の同志達がざわつくついった、めっちゃ見たい(※強めの幻覚を見ています)

そのへんの答え合わせがこのフードゥル島編のラストであるはずなのですが! 先が! 長い!!!!!



■動画のはなし

かっこいい系の曲で2人ダンスもしくは良い感じの2人カメラを見つけると秒で試してみたくなる性質なのでまあこうなるよねっていう。
GEDO、レゾンデイトル、ヒバナ、シュガーヘイト、フィクサーって全部同じ栄養素が摂取できるタイプのダンスなんだよなあ。おいしいです。
1:03あたりのニーナの顔がめっっっっっっっちゃ好みドンピシャにできた。攻めのおかお。

そいやyoutube使うならフィクサー上げれんじゃん!ってようやっと気づいたので、そのうちちょっとリメイクしてから上げたいな〜という気持ちもあります。
でもその前にロウワーかな……


もどる
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -