毎度お馴染み管理者権限で今月もニーナの日!
6月はcrocheでは6番目なサンジくんですね。この二人の話前もしなかった?
まあおそらく内容だだ被りだろうけどいいのです……楽しいので……

サンジはね〜〜〜女子の希望は可能な限り叶えようとしてくれると思うので、ドラムでの「仲間扱いの方が嬉しいな」以降はなるべくそっちに沿うようにしてるはずなんですよ。
だからナミさんロビンちゃんと比べると女子扱い度合いがちょっと大人しくなるんですよね。
たぶんSBSで「サンジがニーナの事をナミさんロビンちゃんほど女の子扱いしないのは胸ですか! 胸のサイズですか!!!」みたいなハガキが間違いなく来るやつ。あっはい大丈夫です強めの幻覚を見ている自覚はあります。

あとさー、空島までの話になるんだけど、ニーナの戦闘力を正確に把握してるのは意外とゾロよりサンジの方だったら楽しいなとはちょっと思っている。

まあゾロも見誤るほどではないんですよね勿論。でもねえちょっとだけ、贔屓目って言ったら違うけど、なんていうかな。
ゾロはニーナに対して「こいつやるな」感をけっこう積み重ねているので、まあ大丈夫だろ……っていうラインが本来より若干高いんだよね。それが空島で一旦破壊されるわけですが……ってねえわたしなんでサンジとニーナの日に息をするようにゾロニナの話をしているんですか? 呼吸だから……

話を戻します。サンジとニーナに戻します。

さて。ドラム〜アラバスタ編では結構一緒の行動が多かったよねこのふたり。
そしてそういえば、能力使ったニーナにちょっぴり起きていた異常を唯一目撃しているのがサンジでしたね。そういえば。
このへんは今のところあんまり考えてn……見えていないので、伏線という程のものではないのですが、なにか展開が見えたらいかにも伏線でしたよ的な感じでサンジくんが何かに気付いてくれるかもしれない。かもかも。そんなもんです。

またなんか思いついたら追記しにきます!
2021/06/27 11:27
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -