さて、ルフィとニーナの話するって言った傍からゾロニナの話するんですけど。
ゾロとニーナはいわゆる運命カプではないんですよ。でもルフィとニーナは運命で出逢ったふたりなんですよ。
croche本編でもちょいちょい気配を出してますが、運命というか宿命というかなんというか。

原作でもまだ明かされてないとこ絡めてるネタなので、わたしも詳細わからない状態なんですけど、『Dの一族』と『エルフィン』は数百年に渡って関わっているみたいなんですよ。詳細分かんないんですけど。
ドラム編で先代・先々代のエルフィンの話をちょっぴり出しましたが、その二人の所属はつまりそういうことです。
あっいや待って先代はそうともいえない……? 所属ではないけど関わってるんだきっとたぶん。
お前は何を言っているんだと言われそうな自覚はあります。うん……。

Dの一族が何なのかって話、知りたいけどそれが原作で取り上げられてしまったらいよいよ終盤って感じなので、知りたいけど到達して欲しくなさもあるよね。
銀魂で松陽先生の話やったら終わるよね見たいけど怖いよねって言ってたのを思い出すな……

……ルフィとニーナの話してないね? 戻します。

この二人は運命で出逢ったふたりだけど、ルフィの一番がニーナになる事はないし、ニーナの一番がルフィになることも無いんですよね。あくまで一人の仲間。

勿論ルフィは“船長”だから、ニーナ→ルフィは一人の仲間というにはちょっと違うし、一味に誘ってくれたのも、この船に乗りたいって腹括った一番の要因もルフィなので、特別な立場ではあるんだけど。でもそれ麦わら一味全員そうなのでね!


もどる
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -