いや〜〜〜これはやりたかった話のひとつなのでとっても楽しかったです。

アラバスタ編は書きたい話もりもりなんだよな!
というか、crocheは原作沿いだけど基本的にわたしが書きたいところ……もといニーナがまあまあ動くところしか書かないスタイルだから、ほとんどはどこを取っても書きたい話でしかないんですがね。あとは書きたい話の前振り。
いやだってひたすら原作に沿ってるところに所々口を挟む程度だと、書いてても仕方ないのでね。冗長になるしね。そしたら原作読むわ。
原作沿い書くときはいつも、書くぞ〜ってところあたりの台詞を原作見ながら書き出すところから始めるんですけど、いつも最終的に半分以上は削除することになります。

さて。

ゾロの言うあいつ良い蹴り持ってんぞ、はアレグラ島での話から来てます。楽器売りに行った後のあたりね。
あの時は対人間で今回はワニだけど、バラティエ編での落ち着きようも見てるし、アーロン編でイトマキと戦うところも見てるし、出会いから今までの間の彼女を見て、戦闘に関してはある程度放っといても大丈夫だろと判断してる節があります。
いまのところ。ええ、いまのところね……これがどう変化するかってところね……いつ回収する気なんだろうね……長期的な心情変化だいすきなので何とかしたいね!

例のごとく本編は足し算でしかないんですけど、ここは掛け算をする場所なのでそういう目で見ます。そういう目で見ると今回は紛う事無きゾロニナ供給回です。ええ。
でも次回の方がもっとアレなので、なんとかまた1ヶ月くらいで更新したいですね!

次回へのやる気を出す為にだれかゾロニナの話してください!!!!!!!! ひとの解釈が! ききたい!!!


もどる
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -