言葉にもできずに
毎日五分間の至福
闘うのならコートの上にして
土足で踏み込んではいけないよ
誰だって負けるのは怖い
こんなの誰に言えばいい
おまえが先か俺が先か
(鶏が先か卵が先か)
何をしゃべっていいかわからないなんて生まれてはじめてだ
はじめて君を恐ろしいと思った
彼は海に沈んでしまったんだよ
何度も自分に言い聞かせた言葉
愛を知るにははやすぎる
誰よりも強くて嫌なやつでいてください、ずっと
そんなところに出口はないよ
そうしなければ泣いてしまいそうだったから
奪い合う愛があったっていい
こんな世界に生きていたくない
星の海を泳いだ
70億ぶんの2
君を笑顔にできるならどんな魔法でも使ってあげるのに

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -