日本で一番になって、世界で一番になって、宇宙で一番になったとして、そこに何があるの
強すぎた彼は最後までひとりぼっちでした
何度だってパスを出す、たとえそれがかえってこなかったとしても
技巧を凝らしたテクニカルファウル
スコアブックに詰め込んだ僕らの軌跡
どこまでだって追いかけてあげるよ、君が地球の裏側へ行ってしまったとしても
重たいユニフォームに背骨が軋む
静かなる革命前夜
はちみつ漬けにされたやさしさ
高く速く鋭くあなたは飛び走り突き抜ける
心臓がひしゃげてしまいそうなこの感情はいったい、何
愛でもなく恋でもなくただ与えるために彼のそばにいたいの
ひろびろとした体育館に響き渡る
そのラインから下がってはいけない
(センターライン、バックパス)
たった1クオーターにも満たない時間、はやく過ぎ去ってくれとひたすら祈った
先輩、泣かないで、
深刻なパスミス
写真の中で薄っぺらに笑うくらいならいっそ
運命は交差し、離散し、もう二度と交わらない
ビッグアップルにかぶれてしまえ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -