企画「unrequited」様に提出

提出したお題はこちらにも載せようと思います…が、すみません、もうしばらくお待ち下さい…!


2012/03/31 22:28



選択+1

痛いのは身体じゃないわ


2012/03/29 22:11



選択+1

星に喰らいつく


2012/03/26 18:52



選択+1

頬を叩いて、安心させて



2012/03/23 21:53



テーマ+1

消えていくのは流れ星


企画「慟哭するコスモス」さまに提出!


2012/03/21 23:37



textに[テーマ]設置
1題だけの抜き出しも可能です^^

テーマ+2

アンドロメダの誘惑
恋距離革命

携帯(と少しPC)で動作確認しているのですが、もしスマホなどで見にくいページがあれば教えてください;
できる限り直します!


2012/03/21 14:47



今更ながらランキングサイト様に登録させていただきました。
トップにリンク貼ったので、押してくださると嬉しいです(◎。‥。)


2012/03/20 18:31



タイトル+2

いつだって永遠
一般的に愛と呼ばれるもの


textトップのタイトル名を書くことにしました


2012/03/20 15:37



タイトル+2

春っぽいのが書きたい。


2012/03/17 13:33



タイトル+1

2012/03/13 16:33


|

≪ache

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -