友情

私は仁王弟を背中につけたまま後ろに倒れた。





「グェッ」



「ナイス綾菜!!」



『………』





何やら変な声が聞こえたがスルーだ。
私は起き上がり千春に話しかける。





『ったく…千春あんたの弟嫌いだわ』



「大丈夫、私も嫌いだから」



「に、ににに仁王大丈夫かよ!!?」



「ににににに仁王先輩!!!?」





後輩2人を見る。



おー…焦ってる焦ってる!
って少し勢いつけすぎたかな…
まぁ、いっか。




私は立ち上がり伸びをする。
バキバキ背骨がなる。





『じゃ天ちゃんまたね!!』



「ブン太、雅治よろしくー」



「は!?」



「綾菜先輩またっ」





ひらひらと天ちゃんに手を振ってフェンスを登る。
千春も1回登ったからなのか行きよりも早く登った。





『また置いてくよー』



「ま、待ちんしゃい!!」



『はいはい』





そう言いながら校舎に向かう。
まだ千春が叫んでいたが無視無視。





「綾菜!!」



『あ、おかえり』



「ただいまー…じゃないわ!!」



『ん?』



「置いて行くとか酷いじゃない!」



『あー、ごめんごめん』



「………」





階段で千春と合流し2人で教室に戻る。
千春は頬を膨らましている。
私は気にすることなく教室に向かう。





「綾菜のバカ…」





拗ねた。
プイッと外方を見て頬を膨らましている千春
その姿に私は思わず笑ってしまった。





「…なんじゃ」



『いや、まだ会って3日なのに心開いてくれてるなって思って』



「……綾菜は開かなさすぎじゃ」



『ごめんね…』



「……友達で居てくれたらそれでええ。」



『ありがとう千春』





千春を見ると頬を赤く染めていた。
私は嬉しくてまた笑った。





芽生えたばかりの友情
千春、天ちゃん。
新しい私の友人…
恵里奈と雪乃に紹介したいな。



20120131



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -