3000hit記念

※まだうpしていないネタがあったり←

暗殺部隊のパシリに50の質問

1.それではこれから質問させていただきますね。よろしくお願いします。

どーもー。

2.まず、お名前は?

御坂 美影。

3.名前の由来とか、知ってますか?

…考えたこともなかった。

4.成程ー…年齢は?

学生だよが く せ い。

5.では、性別は?

見ての通り雌。何でそんな質問すんの?

6.中には見た目じゃわかりにくい人もいますからねー、一応ですよ。

失礼な。この胸が目に入らぬか。

7.では、貴方の出演している作品は?

「気分屋少女A」でぐだぐだパシリライフ

8.それはオリジナル?それとも何か原作あり?

一応原作沿いらしいけどたまにオリジナルも入ってるみたい。

9.ふむ…舞台は現代?ファンタジー世界?それとも世界観不明?

世界観不明。色々ぐちゃぐちゃしてわけわかんないしねー。

10.なら、貴方に仲間とかはいますか?

仲間…って感じじゃないけどいるってことでいいや。

11.ふーん…一匹狼かと思ってました。

私あっちの風紀委員長じゃないんで。

12.仲間の印象は?

世話焼きの母、反抗期の長男、傍若無人な王子の次男、守銭奴の三男と怖い上司とストーカー。「誰がストーカーだ!」「あってんじゃん」


13.では、ライバルなんかは?

ライバル意識とかよく分かんない。

14.いないと面白味ないですよ、ライバル。

めんどうなだけでしょ。

15.じゃあそろそろ貴方について質問始めますね。

まだ始まってなかったのか…

16.何か、こう、貴方に特殊な設定とかあります?

異世界の人間であることと、大空の七属性一応全部使えるとかかな。

17.それは周りに公表済み?

ヴァリアーだったら皆知ってるだろうけど、沢田達はどうだかねぇ。

18.へぇ…読者に公表してない秘密を言って!3・2・1・ハイ!

実は私、超電磁砲の姉です。あれこればらしていいんだっけ…。

19.いきなりすみませんでした。気を悪くされたならごめんなさい。

いえいえ。

20.じゃあ家族、います?

勿論いるよ。

21.言えるなら構成を教えて下さい。秘密もありで

どこにいるかわからん父親、母とは思えない言動の母親、まだまだ甘えたがりの妹。


22.貴方…重い運命、背負ってたり?

よく巻き込まれるけど気楽に好奇心で乗りきってるから何とかなる。

23.戦ってたりします?(運命とか心とか戦闘とか)

命懸けで飛んでくるナイフとグラスを避けてます。

24.私なんかは日々戦いです。

あなたの周りで一体何が。

25.朝は強い?弱い?

強いよ。人間時計と呼んでください。「腹時計もな」うるっさいベル。

26.私は朝弱、夜型人間です。

へえーそう。

27.どうでもいいですかそうですか。

うん。あはは。

28.まぁ次行きましょうか。

了解。

29.貴方の外見的特徴を述べて下さい。

肩位までの茶髪。前髪は長めかも。すっごい癖っ毛で跳ねるんだよねー。

31.その外見、周りになんか言われる?

うっとうしいとか切り刻んでやんよとか。寧ろナイフしか飛んでこないかも。

32.私は好きですよ、貴方の外見。

どもども。手入れしないだけだけどね。

33.では…恋人、いたりしますか?

今んとこ興味ない。

34.いるならその方のお名前どうぞ!さぁ、さぁ!

いないっつの。

35.…なーるほーどねー(何)。参考になります(何の)。

うわいらっとする。殴りてー。

36.では苦手なタイプの人は?いるならお名前を。

獄寺。

37.その方は男性ですか?

男だね。

38.むぅ…何故苦手?

勝手に敵視されてるからかなー。私としてはどうでもいいんだけど。

39.ふぅん……なんか文章のまとまりがなくなってきました。

確かに。私も答えんの面倒になってきた。

40.ので、一問一答でいかせていただきます。

よし、楽だね。

41.貴方にとって、『愛』とは?

利用されやすいもの。だけど綺麗なもの。

42.何色が好き?

赤。

43.芸術センスありますか?

泣きたくなるくらいない。

45.マイペース?

よく言われる。

46.趣味は?

ホラー映画と情報集め。あ、あと料理。

47.音楽、聞きますか?

気晴らしによく聞くよー。

48.どんなジャンル?

クラシックとかロックとかジャンル問わずで。

49.一問一答じゃなくなってるし?

うん。今更だね。

50.しかももう終わりですよ。支離滅裂で本当にすいませんでした

こちらこそ碌に答え返せなくてごめんなさい。




ここまでお付き合い下さってありがとうございました!

back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -