頂きました | ナノ






おまけ2


「マルコは騙されなかったんだねぇ。」

「そりゃねい。お袋になろうが名前になろうが、どっちも似てねぇからよい。」

「サッチはどうだったんだい?」

「一瞬騙されかけたけど、騙されなかったぜ。名前に変身出来るとは思ってもみねぇし。」

「リリスの入れ知恵らしいよ。あの子は女にしか変身出来ないけど、色んな女になれるからねぇ。」

「リリスだったらエリザになったら絶対に分かんねぇな。」

「…アイツら似たり寄ったりっぽいからねい。」

「あぁら、それはないわね。エリザは私とは相反するもの。」

「リリス!聞いてたのかよ。」

「でもね、エリザとは仲良くなったわ。私&エリザ×ナマエ&名前で妥協したの。」

「仲が良いのは、良い事だよ。」

((あれは良い事なのか(よい)…?))


 ×

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -