リクエスト作品 | ナノ






*・*・*・*・*

龍憐様へ捧げます!

この度は相互リンクありがとうございました!
そして、相互記念小説もありがとうございました!

リクエストは「たよあねの姉主とエースでほのぼの」ということでしたが…ほのぼのしている場面が!出てねェ!船尾に逃げやがった!

見付からないエースを(直感で)探し当てられる姉主で、見付からない姉主を探し当てられるのが本来兄貴である隊長達だという感じの話が書きたかった。だけ。です。

書いてて楽しかったというか、完全に俺の趣味で書いてました。リクエストだということをすっかり忘れてました。えぇ、楽しかったですよ!←

お待たせした挙句こんなしょーもないお話になってしまって申し訳ないです…すみません(´-ω-`;)

龍憐様に限り、返品・持ち帰りオッケーです。
文句はいつでも受け付けてます(ガラスのハート)


こんな管理人ですが、これからも【扉】をよろしくお願いします!



∴15/01/25 修羅@


 ×

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -