リクエスト作品 | ナノ






*・*・*・*・*

サッツー様、99999hitありがとうございました!

リク内容は『ナース達に入浴剤の作り方を教わって以来益々お風呂の嵌り自分でも作る様になったキイチ。ある日最近睡眠不足で眠たそうなハルタを見兼ねて自分の部屋に招き備え付きのお風呂で入浴させてあげる。優しいラベンダーミルクのお風呂とキイチの子守唄にぐっすり眠るハルタ。翌日妙にご機嫌なハルタにジョズが訳を聞くと理由を嬉しそうに話すハルタにマルコ・エース・サッチ・イゾウは嫉妬の炎を燃え上がらせて追い掛け回し始めた処へ懲りずにローが現れてキイチを勧誘しに現れるが騒動の理由を知り、能力を使ってハルタをいたぶろうとするがキイチによって返り討ちに遭う』というものでしたが、いかがでしたでしょうか?

前回のキリリク『存在意義』の続編ということでちょっと張り切って書いてしまったんですが、ギャグ方面に突っ走ると会話文ばかりになってしまうので文章量が少なってしまったような気が…(´・ω・`)うぬぅ

そしてまたしても所々自己修正というか端折った部分が出てしまいました!すみません!マルコとかエースとか空気すぎて自分でも笑ってしまうくらいでしたごめんなさいひいい。

また、八月にリクエストを受付したのにこんなにも遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした…!

それと掲示板でのお返事ができてなくてすみません!こちらでのお返事とさせていただきますが、まだまだ空気は冷たいのでサッツー様もお体には十分気を付けてくださいね。(最近また鼻風邪気味の管理人←)

サッツー様に限り、返品や文句は受け付けます!


これからも【扉】をよろしくお願いします!!


 ×

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -