リクエスト作品 | ナノ






*・*・*・*・*

水鳥さん、一日遅れてすいません!
日記のコメントもありがとうございました!本気で体調がヤバかったので泣きそうになりながら読みました!

3333hitありがとうございました!

リクの内容は言わずもがな『マルコか白ひげ海賊団に誕生日を祝ってもらう』でしたが……どうでしょう。

結構シリアス気味になってしまってすいません……。姉さんの過去って結構複雑なものでして……(汗)

もし良ければ感想をくれると嬉しいです!

こんな修羅@ですが、これからもよろしくお願いします!

誕生日おめでとうございます!







(おまけ)
≡≡≡≡≡≡


ナマエが食堂から出ていった時、


「マルコ、知ってるか?」

「あ?」

「ナマエ、アップルパイが好きなんだってよ」

「は?」

「俺がアップルパイを作ってやったらすっげぇ嬉しそうな顔すんだよなー」

「……」

「そん時のナマエ、マジで可愛いんだよなー」

「………おい、サッチ」


作り方、教えろ。



ってな感じで。マルコさん頑張りました。


 ×

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -