リクエスト作品 | ナノ






(おまけ1)

「そういやオヤジ、何かして欲しい事とかあるか?」
「グラララ、俺ァお前が居りゃあそれで十分だ」
「オヤジ……!!」きゅん!

『「「「(オヤジには勝てねェ…!!)」」」』


(おまけ2)

「ナース達は何かして欲しい事は「ナマエ隊長とピー(自主規制)がしたいです!」とりあえずエリザは黙れ」
「あ、それなら次の島で買出しへ一緒に行きませんか?」
「もしくはナマエ隊長もナース服を着てみたり「よし、一緒に買出しに行くか」…んもう、照れ屋さんなんですからぁー」
「貴女達黙りなさい!ナマエ隊長は私とピー(自主ry)するんだから!」
「「「エリザ(さん)が黙れ」」」


めでたくないけど終わるよ\^q^/







*・*・*・*・*

ひよこ様、30000HITありがとうございました!!\^^/

リク内容は『連載主で白ひげ隊長達夢(ギャグ)』でしたが………それ以前に遅すぎるだろ!という突っ込みは覚悟しております寧ろ殴ってくださっても構いません^q^←

長らくお待たせしてしまって本当に申し訳ないです……!!(頭を減り込ませながら土下座)

お待たせしたお詫びに話を長く(というか書いてるうちに勢いに乗ってしまった←)しましたが、気に入ってくれたらこれ幸いです(*-ω-)

書き直しのご要望があれば、掲示板か拍手にてコメントをしていただけたら即書き直します!


これからも【扉】をよろしくお願いします!!


 ×

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -