「……」


「……」


「……」


「……」





「……何あれ。何でキャプテンとキイチが睨み合いしてんの」


「……さあ」


「さっき俺がキイチに、今日がキャプテンの誕生日なんだよって教えたらああなったんだけど…」


「ベポ!?」


「おまっ何でキイチに言ってんだよ!!」


「何かめっちゃ睨み合ってるじゃねーかあの二人!!」


「すいません……」


「「「打たれ弱っ!!」」」





「……烏屋」


「………あ゙ん?」


「いや…(何で俺が睨まれるんだ?)」


「……」


「……」


「……」


「……」


「……トラファルガー」


「…何だ?」


「……あー……」


「?」


「……た」


「た?」


「…誕生日、おめでと…」


「……!!」


「べっ…別にお前に言いたくて言ったわけじゃないんだからな!たまたまベポに聞いて、言ってやらないと可哀想だと思っただけだからな!!」


「(ツンデレ……!!!)」


「ちなみにお前なんかのためにプレゼントなんか用意してねーからな!」







Happy Birthday Dear LAW!


(ふふ、ならプレゼントは烏屋という事か)
(は?何言ってんだお前)
(安心しろ、優しくするから)
(ちょっ鼻血出しながら近付いてくんな)

(…なぁ、キャプテン鼻血出してんだけど)
(あ、キャプテンがキイチに殴られた)
(仲良いね。あの二人)
((どこをどう見たらそう思えるんだ!?))



*・*・*・*・*


短っ!めっちゃ短っ!

ローさんごめんよ。
遅くなった上に短くて。


修羅@はローさんも好きなんですよ。原作の「ドレーク屋……!!お前…何人殺した?」(51巻)とか「そいつをここから逃がす!!!一旦おれに預けろ!!!」(59巻)とかヤバい…!!!よく部屋で一人で悶えてます。かっこいい…!!そしてその後に出てくるシャンクスとベンにもう一度悶える(笑)

「この戦争を終わらせにきた!!!」
by.シャンクス(59巻)

やべ、鼻血出r(ry



…あれ、これローさんの話じゃなかった?いつの間にかシャンクスの話になってたんだけど……ま、いいか。


とにかく誕生日おめでとうローさん!!


prev next

(3/6)


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -