「……よし」



今日は書類も(珍しく)皆ちゃんと出してたし早く終わらせる事が出来た。…ふぅ、昨日寝てないから辛い。特攻隊の不寝番も楽じゃない。



「やっと休め「キイチー!!」さて、昼寝でもするか」


「まさかのスルー!?」


「うるさいエース。やっと出来た俺の時間をお前の為に費やしてやる義理は無い!」


「俺弟なのに!!」


「いつも俺の時間を邪魔したあげく、無理矢理ここ(副船長室)で昼寝していく馬鹿を弟とは認めん」


「酷っ!!」



そのまま喚くエースを部屋から追い出し、部屋の扉に『エース立ち入り禁止』の貼り紙をした。ん?この貼り紙はいつでも貼れるように扉の側に何枚か用意してる。こんな時のためにキイチ。よし、やっと眠れ……



「姉さーんっvV」



……ない。そうだった…俺の邪魔をするのはエースだけじゃなくこいつ(セツ)もいたんだった…。



「……セツ…」


「何ですか姉さん!!添い寝なら喜んで「くたばれ」ぎゃああああ!!」



何やら色々と言っているセツに向かって部屋にある刀を投げる。悲鳴が聞こえたが気にしない。



「くっ……今日もいつも通りツンツンですね姉さん!!」


「うるさい」


「安心して下さい!!俺は姉さんにのみMになれますから!!」


「それ以前からお前はドMだから安心しろ」


「ぎゃあああああ!!」



セツの眉間を狙って刀(剥き身)を投げれば、何故か顔を赤らめながら『ツンデレ万歳!!』と言いながら去って行った。…うん、後で殺そう。



「副船長〜」


「……今度はなんだ?」


「…あ、お休みの所すみません。船長が副船長を呼んでますよ」


「……オヤジか…」


「キイチーvV」



…どっから湧いて出たエース。



「………すみません。貼り紙を見たんですが、副船長の部屋に入る時に一緒に入ってきてしまいして…」


「……お前は悪くないから気にするな…」


「ああ、お前は悪くないぞ!」


「お前が悪いんだよエース」


「キイチ、オヤジの所に行かないのか?」


「スルーか。エースのくせに」


「俺のくせにって何!?」


「……で、行かないんすか?」


「………………………………………ねむいからやだ。もうねる」


「ええ!?」


「じゃあ俺と一緒に昼寝しようぜ!!」


「……だまれ…エース……………そのくち…ひらけないように…ぬいつける…ぞ…………zzz」


「「(エグいっ!!)」」




≡≡≡≡≡≡




「グラララ、やっと起きたかキイチ!」


「悪い…オヤジ、何の用だ?」


「キイチ、最近お前忙しいんだろ?」


「?…あぁ、仕事とかエースとかセツとかエースとかでな…」



そう言うと、オヤジは俺を膝の上に乗せた。ぐんっと上がった視線に驚いて、慌ててオヤジの腕にしがみ付く。



「うわっ!な、何だよオヤジ!!」


「ここで寝ろ」


「え?」


「部屋じゃエースやセツがうるさいだろ?」


「オヤジ……」


「ここなら静かに寝れるだろ。今日はもう仕事はなしだ。夜まで寝とけ」



オヤジは大きな手で俺の頭を撫でてくれる。温かい掌から伝わるじんわりとした温度が眠気を誘い、ゆるゆると瞼が降りてきた。そっとオヤジに凭れ、意識が完全に飛んでしまう前に口を開く。



「…オヤジ……あり、が…と……」





「グラララ、あんまり無茶すんなよ馬鹿娘が」







撫でてくれる手は温かくて


(………zzz)
(キイチー…)
(姉さーん…)
(諦めろよい)
(流石にオヤジの所はなぁ…)
((((でも……))))

((((羨ましい!!))))

(グララララ!!)






*・*・*・*・*

短けぇ…。

∴13/10/14 修羅@


prev next

(1/1)

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -