突発部屋 | ナノ
ロー落ち(途中キッド乱入)になる予定のただのギャグ。


*概要
高校二年生のコミュ障なローくんとメール友達な女の子の話。



名前:キイチ

・特に容姿の設定は考えてない。でも可愛い方の部類。身長は低め。
・色んな人と仲が良く、コミュ力がそこそこ高い。
・ローと知り合ったのはとあるSNSで。
・ローとは一応同じ学校で同じ学年。クラスは違う。
・キッドとは従兄妹。


ロー

・コミュ障。
・とにかくコミュ障。
・そしてネガティブ。
・でもイケメン。
・そして勉強ができる。(勉強ができないせいで先生やクラスメイトに弄られたりするのだけは避けたかった。)

・ペンギンやシャチの強引な押しによって学内イケメンコンテストに出場して見事優勝したことがある。本人的には黒歴史。しかしこれによってローファンクラブが出来る。

(↓ファンクラブから見たロー)
・涼しげな顔(がちがちに緊張してて笑うことができないだけ)
・切れ長な目(視力が悪いから目を細めてるだけ)
・しかし決して目を合わせてくれない(コミュ障すぎて目も合わせられないだけ)
・心を許した人としか会話しない(ローのコミュ障を理解している幼馴染のペンギンとシャチしか話せないだけ)
・一匹狼的な存在(本当は友達を作りたいけどコミュ障で友達作りを1年の頃に失敗して心が折れただけ)

素晴らしい勘違いである。

・コミュ障故にSNSと夕方放送の『ベポのお散歩日記』が唯一の楽しみ。
・『ベポのお散歩日記』とは、真っ白な子犬(ベポ)が毎日散歩している姿を追いかけるだけのローカルテレビ番組。しかし視聴率はめちゃくちゃ高い。
・一度キッドにぶつかって「何だよゴルァ」的視線を向けられてちびりそうになった過去がある。


ペンギン

・ローとシャチの幼馴染で、二人とクラスが一緒。
・コミュ障のローを心配している人間その一。
・ローを見る目がほとんどおかんに近い。
・幼いころからコミュ障なローが心配で仕方がない。
・ローに対して過保護過ぎる。


シャチ

・ローとペンギンの幼馴染で、二人とクラスが一緒。
・コミュ障のローを心配している人間その二。
・しかしペンギンほどローの事を心配してるわけじゃない。
・逆に、ローが困っているのを見るとせっせと手助けするペンギンに心配になる。
・まさかホモとかじゃないよな?と質問したらペンギンに一ヶ月口を利いてもらえなかった。


キッド

・キイチの従兄妹。
・キイチに対しては結構甘い。
・よくヤンキーと勘違いされる。
・喧嘩っ早いだけだと言うがそれはヤンキーというものではないか?
・ローにぶつかった時に睨まれた(本人は相手だ誰か見えなかったから目を細めただけ)のを根に持っている。
・次会ったらトラファルガー潰す!くらいには思ってる。
・イケメンで勉強が出来てその上俺を睨むだと!?許さねェ!くらいまで思っちゃってる。
・キラーとは同じクラス。


キラー

・キッドの友達で、同じクラス。
・同じ学年なのにキイチが妹のように思えて仕方がない。
・キッドが喧嘩を始めようとしたら急いで止めなくてはならない苦労人。
・先生には「これからもキッドを頼む」とか言われてショックを受ける。
・いや、別にキッドは友達だからいいけど…でもさぁ…。みたいな。
・ローに会ったことがなく、噂(イケメン、天才、一匹狼、実はコミュ障…etc)しか知らない。





とりあえずこんな感じ。
常に加筆修正されます。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -