『眠い…究極に眠い…』
「どうしたんだ、アル?トラ男みたいな隈が出来てるぞ」
『最高の悪口をありがとう…。明日からウソップとは口を利かないから』
「えええ!?」
「でも本当にどうしたのよ、アル。隈が出来るほど寝てないなんて、何があったの?」
『あのね…』
「うん、」
「…(ゴクリ)」
『みーちゃんが可愛くて夜中も構ってたら寝れなかった』
「おう…」
「何て声を掛けていいのか分からないわ…」
『猫って可愛いよね。犬も好きなんだけど誰も飼ってる人がいなくて…』
「犬か?犬だったら家にいるらしいぞ?」
「え?ルフィ、あんた犬なんて飼ってた?」
『前にお土産渡しに行った時(※拍手ログ参照)いなかったよね?』
「いやー、俺もそう思ってたんだけどさ、姉ちゃんがな…――――」

「なぁなぁ、俺んちも動物飼おうぜー!」
「いきなり何だ、ルフィ」
「アルがな、この前から猫飼い始めたんだって言っててな!写真見せてもらったら俺も欲しくなったんだ!」
「人が持ってるからって無闇矢鱈と欲しがるな。お前の悪い癖だ」
「えぇー」
「それに家にはもう犬が2匹もいるんだ。これ以上動物を飼う余裕なんてない」

「――…って、」
『……』
「……」
「……」


わんこ属性、って意味ですよね…?
(誰もが黙ってルフィを見つめた)

ちょいちょい出てくる姉主の影ww

[ 37/50 ]



←戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -