『お兄ちゃん、朝御飯何食べたい?』
「そうだな…アルの裸体を「アルの作ったものなら何でもいい」くっ、邪魔をするなホーキンス!」
『そもそもロー兄じゃなくてお兄ちゃんに聞いたんだけど。ていうか、お兄ちゃんも何気に一番困る答えを言ってきたね』
「チワワ…」
『キッド兄、あれだけ凄い目覚め方しておいてまだ寝ぼけてる?私チワワじゃないからね?頭の上に犬耳生えてないからね?そんなに頭の上を凝視しないで』
「あたし目玉焼きがいい」
「今日の朝刊はどこだ?」
『皆マイペースだなぁ…』

この家族唯一の共通点だと思います。

≡≡≡≡≡≡

「キッド、マヨネーズ取ってくれ」
「ほらよ………おいボニー、まさか目玉焼きにそれをかけるんじゃ…」
ぶちゅううう
「かけやがった!」
「マヨネーズ美味いぞ?」
「目玉焼きには醤油だろ!」
「ふっ、まだまだお子ちゃまだなキッドは」
「醤油のどこがお子ちゃまなんだ!?つーかお前の目玉焼き…」
『ソースに浸ってるね』
「目玉焼きの目玉の部分しか見えないくらい浸ってるな」
「アル、ホーキンス。落ち着いて実況してる場合じゃないと思うんだが…」
「仮にも医者だろお前!?塩分摂取量とか考えろ!!」
「うるさい俺は俺の道を突き進むんだ!!」
「いや、限度ってものがあるだろ!?」
『お父さん、あの中に入っても巻き込まれるだけだから放っておこう。はい、塩』
「………あぁ、ありがとうアル。(何でこんな兄弟に育ったんだろうなぁ…)」
「「アル!」」
『え、何?』
「「お前は醤油(ソース派)だよな!?」」
『どっちもかけないけど』
「「!?」」
「お前ら知らなかったのか?」
『私、塩胡椒派』


朝の議題
(あんまり味濃いの好きじゃないんだよね)

修羅@が塩胡椒派なんです( ^ω^)
皆様は何をかけるんですかね

ていうか、お兄ちゃんが帰ってきてからますます誰が誰だか分からない会話になってきた気しかしない/^q^\
括弧の前にそれぞれの名前を書いてほしい!という要望があれば直します。

[ 30/50 ]



←戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -