「そういやアルって好きな奴とかいないのか?」
『…いきなりどうしたの?お姉ちゃん。珍しく真顔だと思ったらいきなり変な事言い出して…ロー兄の菌にでも侵された?』
「アルこそいきなり酷いな…」
『もし私に好きな人がいたとしても、ロー兄に即暗殺さちゃうと思うけど』
「否定できないのが悲しい」
『そういうお姉ちゃんこそ好きな人いないの?』
「飯食わしてくれるやつ」
『うーん、簡潔過ぎる』
「アルは?」
『どうしても聞きたいんだね…』
「なー、アルは?」
『いないよ』
「アルはー?」
『お姉ちゃん近いよ。いないってば』
「せめて好みとか!」
『(何でそんなに必死なんだろう…)』
「アルー!」
『……年上の人、かな?』
「へー、エースとか?」
『エース先輩は格好いいけど…お兄ちゃんみたいな感じだよね』
「根っからの兄貴体質だもんな、アイツ。他には…ペンギンとか?」
『ペンギンさんも素敵だよね、いい人だし。ロー兄の前では絶対言えないけど』
「ローの前でそんな事言ったらあいつ即死だな。シャチは?」
『シャチさんは……可愛いよね、犬みたいで』
「犬かよ。他に誰がいたっけ…」
『あ、雨振降ってる。キッド兄傘持って行ってなかったような…大丈夫かな』
「お、キラーなんてどうだ?」
『……え』
「(え、何この反応。アルの顔が真っ赤になった)」
がちゃ
「ただいま…」
『……ごほん。キッド兄、また傘忘れたてたよね?タオル…』
「お邪魔します」
『……』
「あー、キラーも一緒に居たから連れてきた。こいつにもタオル貸してやってくれ」
『……き、』
「き?」
「…どうした?アル」
『キラーさんがいるなら先に行ってよキッド兄の馬鹿ー!』
「…キッド、俺はアルに何かしたか?」
「……さァ?」
「お前等タイミング悪いなぁ…」
「「?」」


Girl's Talk?
(へ、部屋着のままなのに…!!)

[ 24/50 ]



←戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -