↑new

※基本アナログです

前に描いたやつ
=============
エースを苛めてみたかっただけ(笑)


エース が 涙目 で
こちら を 見ている !! ▼

→見つめ返す
→助ける
→黙って親指を立てる





14:53 (0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一応説明をば
=============
絵を見るだけでも、チャットをするだけでもオッケーです( ^ω^)

基本俺が楽しければ良し!な企画です←

絵は俺が描いたら適当にupします。あんまり細目に見る必要はないと思います。

参加条件としては、見る人を不愉快にさせるようなコメントをしなければそれでいいです。皆で仲良く楽しくがモットーですとか言ってみる。

14:20 (0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
始動!
=============
夏休み企画始動します!(`・ω・´)

パソコンでも見やすいようにと、いつもよりはちょっと文字を大きめにしてみたんですが…どうですかね?
見にくかったらいつでも言ってください!

さて、誰かが参加するまでは俺が一人でもそもそしていないといけないので、ただ独り言の多い変な人みたいになりますが気にしないでね☆←

14:02 (0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


| ×

開催日*12/08/24



0
←TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -